2011年05月11日

ご無沙汰しています(^^♪

猫

梅雨の沖縄。。。

だるぅ〜眠る

って、こんな感じになりますよねーーベー


しかし・・・


ご無沙汰にもほどがありますね汗


カタジケナイタラ~



最近の私は、義父のご飯作りを毎日と食事

愛犬の琳



愛犬【ボーダーコリー】の琳(りん)くん♂4ヶ月の散歩よつば


この子、4ヵ月のクセにもう10キロ超sos

後、2ヶ月の間に20キロまで成長するらしいですぐすん


ボーダーコリー



そして、飽くなき挑戦チョキ

ITアドミッション・オフィス・推進プロジェクト

その名も『ITアドミッション・オフィス・推進プロジェクト


求職者自信の人物像を企業側の求める人物像と照らし合わせて就労をサポート

本プロジェクトは雇用契約を結び賃金をもらいながら、IT基礎・中級研修を行い、
企業マッチングにおいて適性を判断後、実践研修へとステップアップ。
就労に必要なスキルを習得し、プロジェクト参加企業へ正規社員としての就職を目指します。



要は、失業率がなかなか下がらない沖縄県の事業なんですキラキラ 


説明会へ行くと、私みたいな年齢の人は居ないガ-ン

有望な若い子だって、仕事が無いのに・・・

40の手習いで、WEBの勉強を始めたばかりの
オバチャンを雇うような裕福な企業さんはございませんうわーん


分かっていますコレ!


でもパー

諦めたくないガッツポーズ

どうしても、もっと専門的な事を学び【スキルUP】をしたーーーいGOOD


なんて・・・・

心の中は、不安で一杯ですが雨


でも、諦めないでチャレンジしたいハート





同じカテゴリー(ヨモヤマ話・・・)の記事
お久しぶりです♪
お久しぶりです♪(2010-12-06 20:12)

久しぶりに…
久しぶりに…(2010-11-28 14:26)

つづき・・・
つづき・・・(2010-11-01 10:19)

椎名誠さん
椎名誠さん(2010-10-14 11:44)


この記事へのコメント
こんにちは。
犬を飼われたと言っていましたね。

焦らず、マイペースで頑張ってください(^-^)
Posted by ハバナカレーハバナカレー at 2011年05月12日 16:04
ハバナカレー様

ありがとうございます♪

コメントする時に、ブログやHPのURLを記憶させておくといいですよん(#^.^#)

犬、メッチャ可愛いいです(^^♪
今度、散歩ついでにランチにお邪魔しますね★
Posted by KYON0817KYON0817 at 2011年05月12日 19:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。