2010年11月01日

ちょっとおセンチ・・・

ちょっとおセンチ・・・


ここは、普天間にあるとあるバーカクテル

旦那さんが、留守なウチに飲み歩きましたぁ。


連日、飲み歩き・・・  お財布もスッカラカンタラ~




そんな矢先に。。。


さっき、海外にいる友人から、
本当に久しぶりのメールが来ましたメール



私はこの数ヶ月バックパックしょって行きたい国々を旅して廻っております。
帰国はいつになるのか・・
自分でもわかりません。。。

南半球から、北半球に大移動して
今はアジアの喧騒の中で銃社会の怖さに恐れつつ相変わらずどこでも元気に生きております。 

女一人旅、怖い事もありますけど、それも楽しみの一つです。
命があればいいのです。

ハワイいいですよね。
6週間程ブラブラしてましたけど、とにかく物価の事を抜けば住みやすい場所でした。

強く願えは必ず夢は現実になるものです。
ハワイに住めればいいですね。





私は、何してんだろ・・・・


そう、自問自答させられるメールでした。




もっと、やらなきゃいけないことがあるだろ!!

いつも、中途半端に頑張って 器用に終わらせる。

それでいいのか?






バックパッカーに学ぶ。



ぬるま湯に浸かっていた自分。


※深夜のため、ちょっとヘビーな内容ですみませんパー




同じカテゴリー(ヨモヤマ話・・・)の記事
お久しぶりです♪
お久しぶりです♪(2010-12-06 20:12)

久しぶりに…
久しぶりに…(2010-11-28 14:26)

つづき・・・
つづき・・・(2010-11-01 10:19)

椎名誠さん
椎名誠さん(2010-10-14 11:44)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。