てぃーだブログ › 5+(ファイブプラス)…5人集まれば何とかなるさ♪ › 食道楽 › 美味しいの食べましたぁ~♪

2010年10月13日

美味しいの食べましたぁ~♪

連休明け、まだ疲れが取れない感じ…ぐすん



若さを取り戻したぁ~いキラキラ 





ちょっと叫んでみました...ぶーん


スッキリよつば


こんな単純な私は、美味しいモノを食べていればご機嫌さんGOOD



先週末、食べたご馳走達をご紹介しますぅ食事


イクラの写真

イクラ乗せ弁当の写真


これは、まーきーさんの実家の北海道から送られてきた『イクラ』ちゃんピカピカ


300円弁当もこんなに華やか~キラキラ キラキラ 

塩気が少なくて、生卵みたいなお味でしたぁOK


美味しいの食べましたぁ~♪
美味しいの食べましたぁ~♪

これは、宜野湾市我如古にある『味処 阜(ゆたか)』の伊勢海老定食2,800円GOOD


日曜日のお夕飯に、

義父が『合格祝い』に。

と、気の早いお祝いで連れてきて頂きましたぁハート



まだ、受かってないのにねぇ…タラ~



まっ、いっかピース



こんな感じで、美味しいモノで満たされて幸せになれる単純なタイプですニコニコ








同じカテゴリー(食道楽)の記事
ラーメン♪
ラーメン♪(2010-10-15 11:41)


Posted by KYON0817 at 09:39│Comments(6)食道楽
この記事へのコメント
んまそ~~。。。。
おなかがなった。
イセエビもお寿司も食べたい。
私もうまいもの食べたら元気になります。
Posted by MAKIWORK at 2010年10月13日 10:08
いくらやばかったですね~!!マジ美味かった!!!
試験終わったら打ち上げ行きましょう!
ビール絶対格別に美味そうです!
Posted by xoxoxoxo at 2010年10月13日 14:21
MAKIWORKさん

B型、単純でいいわよねぇ~♪
 
松尾の『次郎さくら』のホルモン鍋も良かったよぉ~。

→ http://r.gnavi.co.jp/f470700/



xoxo さん

たのしみぃ~♪

ビールいいですねん★
Posted by KYON0817KYON0817 at 2010年10月13日 14:32
いくらうまかったですな~!
寿司食べたい~!
Posted by yurika.hutnickyurika.hutnick at 2010年10月14日 10:55
いくらに、イセエビ、寿司・・・

大好物だぁぁぁぁぁぁーーーーー!!
美味しいの食べると満たされますよねぇ。
Posted by yoriyori at 2010年10月14日 11:42
yurika.hutnick さん

いくら、最高でしたね!!

テンションがあがったしぃ~♪ 

丼で食べたいわぁ~★



yoriちゃま

甲殻類って、なんでこんなにおいしいんでしょう?
女性は、ほぼ痛風になる心配はないので、たくさん食べよう♪

学校終わったら、打ち上げしようねぇ~
Posted by KYON0817KYON0817 at 2010年10月14日 14:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。