2010年10月11日

こんなん書いてます♪



3連休、なんだか疲れたぁ。。。



20日に、義母の7回忌があるのでその準備で大忙しぐすん


我が家は、八重山に本家があるので、何もかもが『八重山式』・・・


こんなん書いてます♪




本番は、こんな感じに・・・うわーん



準備の段階で、疲れてます・・・ガ-ン



その合間に、こんなん書いてます♪




追伸・・・


サーティファイの試験問題が、夢に出て・・・

正解が分かってしまい、ガックリして目覚めた今朝ガ-ン


あの時、思いついていたらタラ~



同じカテゴリー(ビジネスブログへの道)の記事
頑張ってます!!
頑張ってます!!(2010-09-24 14:24)


この記事へのコメント
連休お疲れ様でした!!

何でしょうねこの週明けからのぐったり感。

試験の夢はウケますね!!答えわかっちゃうなんてすごい!!
Posted by MAKIWORKS at 2010年10月12日 09:16
MAKIWORKSさん

3人の男児の母のあなたの方が、大変だはずぅ。お疲れちゃん♪

金曜日ウキウキだけど、マジで連休明けにはグッタリねぇ。


スタミナ付けなきゃ!!! 肉食べてぇ~(^^)/
Posted by KYON0817KYON0817 at 2010年10月12日 20:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。